もう少し・・・たちました~^-^

↓思わせぶりなことを書きまして・・・ごめんなさい!
また、ぼちぼちと更新していきたいと思います~^-^v

こんな気まぐれなブログに、お付き合いくださっている優しいみなさんに・・・
感謝~です。 ありがとう~。

*************************************************

野暮用続きで、ばたばたと過ぎていく日々の中。
一ヶ月以上も前から楽しみにしていた・・・
   マシンガントークの会
         ~トークは続くよ、どこまでも~
開催♪

グフフ^m^~やっぱり、今回も大盛り上がり~!

前回同様、マシンガンを撃ち続け写真はブレブレ・・・^_^;
記録写真・・・と言うことで、大目に見てね~。

ちょっと地味だったかな・・・テーブル。
d0111287_20141664.jpg
カナッペ  ~クリームチーズ&オレンジジャム・うにみそ&クリームチーズ
d0111287_2017390.jpg
パンのおとも  ~トマトジャム・オレンジジャム・なすのペースト
d0111287_20212835.jpg
ハーブチキンの黒ごまソース & 
          きび・柚子こしょうドレッシングのサラダ
d0111287_220547.jpg
豆乳ビシソワーズ と パン3種(くるみレーズンパン・ブリオッシュ・・・
と、例のもの^m^)
も一緒に。

デザートは・・・レアチーズケーキ♪
三色パンの型を使ってみました・・・ちょっと可愛いでしょ?
(相も変わらず・・・自画自賛~苦笑)
d0111287_1554158.jpg
上にかけたソースは、冷凍ベリーミックスに、はちみつとレモン汁を少し加えて
煮たものです。

あらためて見ると・・・今日も、食べていますね~私たち!
そして、しゃべってます~4時間半!
それでも残ってしまったいくつかの議題(?)・・・
近日中にまた開かなくっちゃね。

同じ会社で過ごした時間は、ほんのわずかだったのに・・・
楽しい楽しいお付き合いが、ずっと続いています。

だんとつ年上の私。でも、一番頼りない・・・。苦笑
そんな私のまわりくどい話に、ニコニコゲラゲラ、
いつも付き合ってくれるYちゃんとMちゃん。
感謝~感謝~。

マシンガントークの会は、永遠に不滅です~。ね♪
[PR]
by ha-ru211 | 2008-06-27 20:23 | おもてなし
<< フルーツサワー もう少し・・・ >>