人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつ~~~い!

口に出してもどうしようもないことはわかっていても・・・
気がつくと・・・"あつい~~~い!"と叫んでいる今日この頃。

今日の予想最高気温 32度 だそうです。
今日も、言わずにはいられない。きっと・・・。

みなさまも体調崩されませんように~^-^

*****************************************

暑くなっても食欲だけは落ちないのが自慢の私~^-^v
ラムレーズンがまだ残っているので、またまたパウンドケーキ!
今日はいただきものの ドライイチジクも入れてみました。
あつ~~~い!_d0111287_8143462.jpg

peachさんレシピのおかげで、今日も美味しくできましたよ~。
でも・・・今さら気がついた・・・。
お酒がまったくだめな私。ラムレーズンで酔っ払ってしまうこと。
このケーキを食べた後、ものすごい睡魔に襲われます・・・。(笑)


酔いがさめたところで、今度は久しぶりのベーグル!
でも・・・発酵させすぎてふっかふかのベーグルもどきに・・・。(泣)
あつ~~~い!_d0111287_819116.jpg

写真もぶっかぶかだし・・・。

家族にも受け入れてもらえず・・・。

ただ一人(一匹?)どんなパンでも、喜んでくれるのが娘~♪
"いつでも、なんでも、ワンダフル~~~"
あつ~~~い!_d0111287_8225323.jpg

by ha-ru211 | 2008-07-14 08:23 | パンもお菓子も
<< お料理教室~最終回 ライバル出現? >>