人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室~最終回

いつの間にやら・・・すっかりご無沙汰してしまいました~。
お友達のブログにも全然遊びに行けなくて、ごめんなさい。

更新していなかったときにも、覗いてくださっていた方々。
ありがとうございます。そしてずっと同じ記事のままでごめんなさい。

*******************************************

最近の私の唯一の習い事だった"お料理教室"。
今日がとりあえず~の最終回!となりました。

最終回にふさわしく、超豪華なメニュー♪ 先生のお心遣いにカンゲキ!
その中で初体験のおいしさ~にみんながみんな無口になった これ!
『桃のパスタ』↓
お料理教室~最終回_d0111287_22185338.jpg

グフフ~どんなお味か気になるでしょ? 
トロ~ツル~ジュースィ~・・・って感じかな。(爆!・・・全然伝わらない?)
桃 ですが、デザートではなくれっきとしたパスタです!
お料理教室に行っていなければ、一生食べることはできなかっただろうな。
食材のいろいろな可能性を教えてくださった先生に、あらためて感謝です。

一年半。このお教室では本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
先生がおっしゃっていた・・・たくさんの引き出しを持つこと。
これからの私の目標。

先生のお教室が復活されること~心から願っております!

たくさんの おいしい*しあわせ~ を ありがとうございました。^-^
by ha-ru211 | 2008-07-22 22:26 | 料理
<< 夏休み あつ~~~い! >>