人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり・・・投稿 ^m^

9月からまたよろしく~^-^
↓などと言いながら、また更新している私。うそつき!です。(苦笑)

↓がまちゃんからいただいたとびっきり美味しいパンやお菓子。
あっという間に完食!
本当に美味しくって、食べ終わった後はニコニコ~しあわせ~。
がまちゃん~ありがとう~♪

ここ一ヶ月の間、ほんの数回しか焼かなかったパン。
お菓子は、作った記憶なし・・・。(悲)
思うところあって、9月まで封印しようと思っていたけど・・・
あんなに美味しいパンやお菓子をいただいちゃったら!
なんだか無性に作りたい!作りたい!作りたい!
おばさんの駄々っ子なんて可愛くないけど。(笑)

と言うわけで、作ってしまった我が家の定番・キャラメルスコーン
こっそり・・・投稿 ^m^_d0111287_191929100.jpg

誰もが聞き飽きた?でも、自画自賛させて~!
"おいしいよ~♪"

実は、マドレーヌも焼きました・・・
♪もうどうにもと・ま・ら・な・い~♪(自画自賛と共にやめられない古ネタ!)
こっそり・・・投稿 ^m^_d0111287_19271824.jpg

あぁ~やっぱり美味しい~楽しい~シアワセ~

あんまり気分よくって、ブログにも載せたくなってしまいました!
そこで こっそり更新中。(苦笑)

明日からまた頑張れそうです。
こっそり見てくださった方・・・ありがとうございます ^-^

調子に乗った私。
お友達のところは、読み逃げばかりでごめんなさい・・・なのに、
コメント欄、開かせていただきます。(礼)
お時間ある方、こっそり (じゃなくても ^-^) おしゃべりさせて
もらえたら嬉しいです~。







我が家のカメラ・・・ただ今故障中。
先日のがまちゃん豪華boxは、どうしても写真を残しておきたくて
実家のカメラを借りてきたのですが・・・今日は、うちのまっくらカメラで。(笑)

なぜか、とつぜん・・・デジカメの画面がまっくらに。
被写体も、どんなアングルでとっているかもわかりません。(苦笑)

そんなカメラ使うなよ~!ですが・・・最近、カメラの出番がないため
そのままになっておりました。

ものはためしで、大体こんな感じ?と撮ってみたら、一応撮れていたので
( 闇鍋 みたいな楽しさ~♪)
今日の更新となりました。

もともと拙い写真ばかりなので、いつもと変わらない?(爆)
なんとかなるものです。ね。


そろそろ、カメラ買わなくっちゃ。^-^v
by ha-ru211 | 2008-08-27 19:21 | パンもお菓子も
<< 解禁日~*** Happy*Happy* >>