人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手です・・・

苦手なもの・・・たくさんあります。

暑~~~い夏。
ダイエット。
怒らないでいること。(息子に・・・苦笑)
虫の集団。・・・・などなどいろいろ。

手先の超不器用な私は、お裁縫とかも全然だめ。

そして・・・ラッピングも・・・苦手です。

いつもお世話になっているお母さん友達に
ちょこっとプレゼントを・・・お気に入りのオリーブオイル。
あれこれ考え悩んでも・・・↓この程度。(汗)
苦手です・・・_d0111287_15281123.jpg

一目ぼれでポチッと購入した可愛いタグも・・・
私の手にかかると・・・↓この程度。(悲)
苦手です・・・_d0111287_15294546.jpg
苦手です・・・_d0111287_15315651.jpg

これも生まれ持ったセンス?かな・・・。(苦笑)








先日コーヒーを入れて作れなかったカフェ・ノア。
今日は、前回の分も?コーヒーをたっぷり入れて焼きました。
プレゼントしやすいように、マフィン型で。
(って、最近いつもこれね・・・苦笑)
苦手です・・・_d0111287_15442342.jpg

型に入れられなかった生地は、紙型に。
無理矢理天板の隙間に入れたので、ナマコ型になっちゃった。 
苦手です・・・_d0111287_1550153.jpg

焼いているときから、コーヒーの香ばしい香り。

香りだけでお腹がふくらむといいのに・・・。(苦笑)
by ha-ru211 | 2008-09-11 15:50 | パンもお菓子も
<< 残り物ベーグル おうちパンが食べたい! >>