楽しい時間♪

お呼ばれ・・・心ときめく響きでございます~♪

先日、お料理教室のお仲間と一緒に あるお宅に
お呼ばれ~。
あるお宅・・・いつものお宅・・・とも言えますが。(笑)

お料理教室が終わってしまったので、先生やお仲間と
久しぶりの再会~。

私たちのイメージにぴったり(勝手な思い込み?)な可愛いお花が
お出迎え!
d0111287_20374910.jpg


この日は、たっぷりおしゃべりができるように~と
ポットラックパーティーとなりました。
私は、ホシノでパンを焼いてまいりました~が
(意図的?)写真はございません~。(笑)

おしゃべりに夢中になり、写真を撮ったのは・・・
メインのお料理~。
このお家のマダム ^m^ が用意してくださった『スズキの香草ソース』
d0111287_22263046.jpg

ご本人は 大失敗!なんておしゃっておりましたが・・・
何をおっしゃいますやら~とても美味しくいただきました。

おいしい~しあわせ~な時間をたっぷりいただきました!
ありがとうございました。
[PR]
by ha-ru211 | 2008-09-30 09:30 | おもてなし
<< ご馳走さまでした~♪ 久しぶりのガッツナッツ~^-^v >>