ハルのお気に入り*

家の裏についているウッドデッキ。

窓辺につぐハルのお気に入りの場所で、
出たくなると 『ドアをあけて~』と、
わたしの足をちょいちょいと鼻先でつつきます。

放っておけばいつまでもそこにいますが、
私がお菓子の袋をごそごそ、こっそりおやつをしようとすると・・・
必ず・・・『おかあさん、呼んだ?』
と、戻ってきます。(笑)
d0111287_734315.jpg




行ってみたいお店、食べてみたいものはたくさんあるのですが
主人が3ヶ月間、殆ど外食の生活をしていたので、
私たちが来てからは、おうちご飯ばかり。

主人や息子が喜んでくれたものを、忘れないように・・・。
白菜と牛肉のすきやき風~温泉卵のせ(卵、ちょっと固め)
d0111287_7151046.jpg
d0111287_7161064.jpg


焼き豚(焼き時間短縮のため小さくきって)と
焼き豚とブロッコリーの炒め物
d0111287_7221665.jpg
d0111287_7243029.jpg


卵入りエビチリ
d0111287_7262055.jpg


って、全然アメリカじゃないじゃん!(笑)
[PR]
by ha-ru211 | 2008-11-28 07:26 | 家族
<< びっくり・いろいろ 高級品 >>