人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかい焼いても・・・

こちらに来て、おいしい!と思ったもの№1!はなんと言っても
『じゃがいも~』です。
我が家の男子は二人とも、『お芋大好き♪』いも兄ちゃん。
肉じゃがにしても、コロッケにしても、フレンチフライにしても
大喜びで食べております。

先日購入したじゃがいも。
なんかい焼いても・・・_d0111287_3453671.jpg

バイク(ハーレー???)に乗ってます。(笑)
これは、ほくほく~と言うよりは、ちょっとねちゃっと水分が多いかな。
甘くて、おいしいです~。

おいしいじゃがいもを使って、挑戦したのは・・・
高橋さんのレシピ!『フォカッチャ~』
さぞおいしいフォカッチャができるだろう~と張り切っていましたが・・・
焼き上がり、見てびっくり!なんじゃこりゃーーーー!
なんかい焼いても・・・_d0111287_3493763.jpg

日焼けしすぎたモアイ像???(爆)
どこからどう撮っても、まずそう・・・。
そうなんです・・・見た目もさておき・・・味も×××!
なぜ???

そして一緒に作った食パンも・・・×××
なんかい焼いても・・・_d0111287_354239.jpg

釜伸びもしないし、表面にガスがたまってしまっているし・・・
悲しい悲しい出来上がり。

こちらに来て、なかなか美味しいパンが焼けません~(泣き)
by ha-ru211 | 2008-12-18 03:58 | パンもお菓子も
<< ピー乾杯~♪ いくつになっても・・・ >>