gift*

息子の学校は今日で終了。明日から冬休みです。
新しい学校に通い始めて2ヶ月。がんばりました!

元気いっぱい帰ってきた息子から、素敵な素敵な贈り物。
陶芸?の授業で作ったと言う作品。
(本人いわく、鉛筆立て にも キャンドルスタンド にもなるそうです。笑)
d0111287_5424077.jpg

息子らしい大胆な作り。(笑) 小さいときから好きな青色。きれいです。
そして、お世話になっている先生からカードが!

・・・母、涙がとまりませんでした・・・

親バカ承知で言わせてください!
    " I'm very proud of him! "
ひと足早く、息子から素敵な gift もらっちゃいました。
ありがとう・・・。






↑息子に負けないくらい大胆な・・・と言うより大雑把?・・・母。
今日は息子の大好物のチョコケーキを焼きました。
お疲れさま と 頑張ったね! の気持ちをこめて・・・
はじめてアイシングにも挑戦~!でも・・・
キャハハ!笑うしかない出来栄え~。
d0111287_5545173.jpg

当然息子にもおおうけ~。だったから いいか・・・。笑

もう一つおまけに大胆告白!
実はチョコケーキ、この方にご協力いただきました~。
d0111287_558247.jpg

だって、他にチョコレートがなかったんだもん。
お二人さま、溶けていただきました♪ ^-^b

[PR]
by ha-ru211 | 2008-12-20 06:00 | 家族
<< Merry Christmas~♪ ピー乾杯~♪ >>