ありがとうございました・・・

毎年この季節になると、今年もあっという間だったな~と
感じますが、今年は特に・・・あっ!と言う間の一年でした。

3月の終わりごろ、もしかしたら転勤になるかも!と言う話が出て、
GW前に正式に決まり、夏には主人が先にお引越し。
その後、秋に自分たちが引っ越すまでのことは、あまり記憶なし。(笑)
数ヶ月前のことなのに、もう何年も前のことのようにも思えます。

これからもっといろいろなことがあるかもしれませんが、私らしく・・・
自分を見失わないよう家族と共に過せたらいいな、とそんなことを
考えたりしています。

今年もこのブログを通して、たくさんのお友達とお話しすることができて
幸せでした。

最近あまりお菓子やパンを作っていないので、来年はたくさん作りた~い!
お友達のブログにたくさんのシゲキをいただいて。

今年も1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします~。

みなさん、良いお年をお迎えくださいね。^-^





25日から28日までアトランタへ旅行しておりました。
我が家から車で数時間。途中、私の運転でちょっと危険なことも
ありましたが(笑) 楽しくいってまいりました。

ホテルの予約の際に、犬も一緒に・・・と伝えると、すんなりOK!
特別な料金もとられず、犬用のクッションやら食器やらも無料貸し出し。
"出かけるときにあずかってもらえますか?"と聞くと、
"ごめんなさいね~預かれないけど、部屋に置いて行っていいですよ~"と
あっさり。
アメリカって・・・良い国だ~。(笑)

ホテルに到着後、案内された部屋は63階。
見晴らしはバツグン!(高所恐怖症の主人は窓に近寄れず。 笑)
d0111287_928021.jpg
d0111287_928317.jpg

ハルは着いてそうそうお疲れモード。
d0111287_933993.jpg

ハルだけではなく、みんなお疲れモードだったので1日目はルームサービスで
夕食となりました・・・(ハンバーガーとピザなのに・・・90ドルなり~苦笑)
d0111287_9353237.jpg

デザートのアイスは、このまま出てきました!さすがアメリカ!
d0111287_937072.jpg

あちらこちらで素敵なクリスマスツリーを見ることが出来ました。
d0111287_10253897.jpg
d0111287_1034059.jpg

d0111287_10352192.jpg


もともと計画性のない家族なので(苦笑)たくさんのお出かけはできません
でしたが、なんと動物園で嬉しい嬉しい出会いが!
パ・ン・ダ!それも全部で4頭~1頭は赤ちゃんでした。
d0111287_1040493.jpg

お母さんパンダと赤ちゃんパンダは、ガラス一枚越しに間近で見ることが
でき、ダイカンゲキ~♪
誰よりも興奮していた私です。(笑)

結局滞在中、ハルを部屋に残して出かけたのは三日目の夕食時のみ。
あとはずっと一緒に行動し、入れない場所は車で待たせたりしておりました。
ハルにとってはとっても迷惑な四日間だったかも。(苦笑)

でも私たち家族にとっては、どこかへ預けていくよりもずっとずっと
安心な、楽しい旅行となりました。

息子にとっても大好きな動物園や水族館を満喫できた楽しい旅となったようす。
何よりハルが一緒!と言うことが嬉しかったみたい。

アメリカに来て、初めての旅行。
無事に我が家へ帰って来られてよかった、よかった。^m^

この旅行中、私が一番使った英語?。
"SHIBA"  "JAPANESE DOG"  " 2YEARS OLD"(爆)
犬連れ・・・と言うことで、たくさんの方に話しかけられました。
ホテルで声をかけてきた方は目を真ん丸くして
"What is this???"と。(これくらいの英語だったらわかります 笑)
どうやらキツネか何かと思ったようです。笑

[PR]
by ha-ru211 | 2008-12-31 23:30 | ごあいさつ
<< 今さらながら・・・ Merry Christmas~♪ >>