人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらながら・・・

出だしかなり遅れておりますが・・・
   2009年~明けましておめでとうございます~ました~(笑)
   本年もよろしくお願いいたします。
   
   更新していないときも、のぞいて下さった方!ありがとうございました。

***********************************************

今日から息子は学校へ、主人は会社へ復帰?です。

いつもなら隠し切れない喜び?が顔に出て、息子に指摘されるのですが
さすがに今回は息子のことが気になってしまいました。
息子は昨夜なかなか寝付けず、"明日泣けちゃうかも・・・"とぽつり。
私まで眠れなくなってしまいました・・・。

そんな様子だったので、今朝お弁当を作りながら、どんな顔をして
起きてくるなかな・・・と気になっていたのですが・・・
思いのほか明るい表情で、いつもと変わらず朝食を食べ、お弁当が
唐揚げだといって喜び、ハルに頬ずりをして登校しました。
息子はもう充分がんばっているので、次は私!がんばるぞ~。


息子のリクエストおやつ。あんぱんです。
何だか今日は上手に出来ちゃった~!(あ、私にしては・・・ね 苦笑)
今さらながら・・・_d0111287_4351920.jpg

あんこはお正月用に炊いたものです。
上から押さえつけたのがよかった?珍しくあんこが真ん中に!!!
こんなことが嬉しかったりします。
あんこなしの○パンも。久しぶりにふっくら焼けました!嬉しい~♪
今さらながら・・・_d0111287_4375738.jpg

今さらながら・・・_d0111287_4381655.jpg

パンの焼ける匂いとともに、どこからともなくやってくる娘。(笑)

"くださいな~"
今さらながら・・・_d0111287_4413957.jpg
                   "ちょうだ~い!"
今さらながら・・・_d0111287_442195.jpg

"おくれ~~~~!" 今さらながら・・・_d0111287_442252.jpg


   
by ha-ru211 | 2009-01-06 04:45 | パンもお菓子も
<< お野菜 ありがとうございました・・・ >>