a snowy day



数年に一度降るくらい・・・と聞いていた雪でしたが・・・
今日は思いっきり降っています。
こんなに積もるのは珍しいみたい。
d0111287_3435157.jpg
d0111287_3445730.jpg


寒さに震える私をよそに・・・息子もハルも大喜び~。

ハルは何かにとりつかれたように(笑)雪を食べておりました。
『おいしかった?』 (笑)
d0111287_3501929.jpg


幼稚園のお別れ遠足以来の雪遊びに大興奮の息子!
『ここに来てよかったーーー!』と満面の笑顔。
雪さま・・・ありがとうございました。^-^




社会のことにめっぽう疎い私。
今日の大統領就任式も、今朝まですっかり忘れておりました。

せっかくリアルタイムで見られるのだからとつけたテレビ。
政治的なことも、英語もよくわからないけれど、テレビに映る
寒い中、就任式に集まった多くの人々の真剣な、そして
希望に満ちた表情に感動して涙が出ました。

不慣れな内容なので(苦笑)どうまとめたら良いかわからないのですが、
あんな真剣な表情で自分の国のことを思ったことなど一度もない私。
少し恥ずかしくなりました。
[PR]
by ha-ru211 | 2009-01-21 03:54 | 家族
<< チョコチップパン と シナモンロール biscuts >>