人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーナッツバタークッキー

『GET 1 GET FREE』
こちらのお店でよく見るコピー。
『お一つお買い上げいただくと、もれなくもう一つ
プレゼント~』ってことのよう。

これを見ると何だか主婦の血が騒ぎます。(笑)

少し前にもこれでピーナッツバターを二個ゲット!
(って、お店の思う壺 苦笑)

それを使ってクッキーを焼いて見ました。
でも、見た目・・・ビミョウー・・・(ちょっと肥料系?・・・あー言っちゃった!自爆?)
ピーナッツバタークッキー_d0111287_7295480.jpg

ブラウンシュガーを使ったのと、焼き温度が少し高かったようで
こんがり~を通り越してしまったようです。

見た目は悪いけど(はぁ~今年も使ってしまうこのフレーズ)
お味はなかなかです。ピーナッツの香ばしい香りが食欲をシゲキ!
バターとピーナッツバター、それにチョコチップ・・・冷静に考えると
おそろしく高カロリーなクッキーですが・・・おいしい!

コーヒーが合います。^-^
ピーナッツバタークッキー_d0111287_0165662.jpg

by ha-ru211 | 2009-02-01 07:54 | パンもお菓子も
<< ベーグル…のつもり とびっきり! >>