人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗は続くよ~どこまでも・・・

少し前のセールのとき・・・こんな型も購入しておりました。
失敗は続くよ~どこまでも・・・_d0111287_1252157.jpg

バレンタイン・・・と言うことで、我が家の男子にケーキを作ることに。

先日大成功した可愛いブラウニー型と同じノルディックのものだったので
絶対失敗はしない!・・・はずだったのに・・・ここでも読みが甘くて。(苦笑)
6個中4個は型からはずれず・・・かろうじて破けずにはずれた2個も
・・・若干傾き気味。
ま、家庭仕様なのでいいか。(笑)

チョコレートがあまり好きではない主人に・・・
失敗は続くよ~どこまでも・・・_d0111287_12571062.jpg

フルーツが嫌いな息子には・・・
失敗は続くよ~どこまでも・・・_d0111287_12582840.jpg

中にはレンジで作った簡単カスタードクリームが入っています。

まるで息子が作ったかのような出来ですが、私作です。(笑)

いろいろ課題は残りましたが、こうやって一つ一つ違うデコレーションが
できるので、我が家のような嗜好がばらばらの家にはぴったり~かも。

それにしても・・・失敗が続きます。(苦笑)







以前から私のブログに登場していただいていた おもてなし上手の
ナンシーさん(あ、日本の方です! ^m^)が、ブログを始められました。
とっても素敵なブログ↓なので、ぜひぜひご覧になってください!

幸せ時間を送るために・・・♪
by ha-ru211 | 2009-02-15 13:08 | パンもお菓子も
<< laver, green te... コッペパン >>