人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナケーキ

主人の大好物・バナナケーキです。
山本麗子さんのレシピが我が家の定番です。
卵1個、粉100gにバナナが3本入っているので、かなりもっちりしています。
今日は輪切りのバナナも乗せたので、全部で4本!叩き売り・・・ならぬ叩き焼き?
バナナケーキ_d0111287_614014.jpg

切ってみると・・・まさに The バナナ!
バナナケーキ_d0111287_655136.jpg

主人はこれを朝ごはんに食べ、元気に出勤!
私は、連日の甘いもの続き↓で、若干胃がもたれ気味~。
と言うことで、最近のマイブームで朝ごはん。
バナナケーキ_d0111287_691348.jpg

今、"ゆかり"(日本食材店でおひとつ2.39ドルなり~)にはまっています。(笑)





2年前の2月24日から始めたこのブログ。
3年目を迎えることができました。

昨夜、最初の頃のブログを読み返してみたら、
まぁ!なんと初々しい~(爆)
いつから、こんな風におばちゃんパワー全開になっちゃたの?(苦笑)
ま、これが真の姿だから仕方ないです。(笑)

何か生活に変化が欲しいな、と思って始めたブログ。
願い通り、たくさんの素敵な方と出会うことができ
日々の暮らしにたくさんの変化がありました。

何年たっても一向に進歩しない写真や文章ですが・・・
それでも遊びに来てくださるみなさんに感謝の気持ちで
いっぱいです。

ブログのお仲間たちに、ありがとう~♪

私のブログの存在を知ってしまったお友達に、ありがとう~♪
余計なこと教えちゃってごめんね~。

何かのご縁で覗いてくださった方がいらしたら・・・ありがとうございます♪

これからもお付き合いいただけたら、嬉しいです。^-^
by ha-ru211 | 2009-02-25 06:47 | パンもお菓子も
<< 思い出の・・・ 春のいちおし~ >>