人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

インフルエンザを乗り越え?息子は元気に今日から学校へ。
~ご心配くださったみなさん、どうもありがとうございました!~

さぁ~今日から母の活動も再開~!まずはすごいことになっている
家の片づけをして、買出しにも行って、さぼっていた英語の勉強も
少しはして・・・などと思っていたけれど・・・

あれれ・・・何だか・・・ごろ~んとしたい気分。

気がついたらソファに寝転び、3時間近く眠っておりました。
いつの間にやら、ハルも一緒に寝ていたらしい。(笑)

さてさて、では少し片づけを・・・と起き上がったらお腹がぐぃ~と。(笑)
寝ているだけでもお腹は空く → 腹が減っては戦はできぬ → ランチ!

お友達がとってもおいしそうに食パンを焼いていたので、昨夜まねっこして
焼いた食パン。

ミニ食パン・・・釜伸び見られず・・・(涙)
ひとり言_d0111287_2312656.jpg

                ごま食パン・・・私もダ〇ルソフトを目指したのだけど・・・
                こちらも釜伸びなし~ダメダメソフト~
ひとり言_d0111287_233262.jpg



切ってみたら、かろうじて段差発見!(笑)
木のトレイ・・・サンドイッチの形をしています~
ひとり言_d0111287_2372911.jpg

ひとり言_d0111287_2404090.jpg

ひとり言_d0111287_2411729.jpg

どんなものでも(悲)自分の作ったものはおいしい・・・気がします。

さ~て、今度こそ活動開始~!あ、でも・・・。

お茶を飲んでからでもいいか・・・と、
お気に入りのマグカップにお茶を・・・お茶を・・・
ありゃりゃ!いっこうにお茶がたまらない!
きゃーーー! ヒビがはいっている! 
それも見事に上から下まで一直線~!
落としてもいないのに、どうして???

一気に意気消沈・・・。

そして、こうしてブログを更新中。(苦笑)
もうすぐ病み上がりの1日を頑張った息子が帰ってくるのに・・・。
家の中はぐちゃぐちゃのまま。

それでもまたごろ~んとしたくなってしまう今日の私。

こんな日も・・・あるね。
by ha-ru211 | 2009-03-10 02:57 | パンもお菓子も
<< ひとりランチ ドタバタ一週間! >>