人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなランチも。

インフルエンザを乗り越えたはずの息子・・・
またまた先週の土曜日から発熱し、結局今週も2日間
学校をお休みしてしまいました。
どうやら中耳炎が完治していなかったようです。

とは言っても、本人はいったって元気で・・・相手は病人!と
わかってはいても
『そんなに元気なら、今から学校へ行け~~~!』と叫んでいた
相変わらず大人げない鬼母。(笑)

息子の傷ついた心?は・・・そのままハルに・・・
それを受け止めるハルは・・・大変だ~。
息子作・・・『ハルさま ざます~』
こんなランチも。_d0111287_3305076.jpg

ハル、今日もご苦労さま。(笑)

そして、今日から学校へ復帰~お天気も良いし、母は
ご機嫌で久しぶりにお出かけ。
以前から気になっていたお店を何件か物色し、最後に
地元食材を扱っているスーパーでランチを買ってきました。

フォカッチャサンド~すごいボリューム!
こんなランチも。_d0111287_3333927.jpg
こんなランチも。_d0111287_336163.jpg


切ってもすごいんです~
トマトのスライス・・・と言うより、ぶつ切り(笑)。ヘタごとカットしてあるのが笑っちゃいます。
想像していたよりフォカッチャがもっちもち~。得した気分!

こんなランチも。_d0111287_33984.jpg
サラダも4種類買って見ました。って、全部一緒になってるけど。(笑)

一番手前はエスニックサラダ?カレー味のライスサラダで、香菜がアクセントになっておりました。
その奥はブラウンマッシュルーム(そうだ!peachさんおススメでしたね!)のマリネ。
次は、わかりにくいけどこれもライスサラダ?かな。黒豆とレーズンが入っていて、これまた香菜が入っていました。香菜好きが多い?
もっとわかりにくい(笑)一番奥のはマカロニサラダ。カッテージチーズとバジル、ブラックオリーブ入り。オリーブがとっても美味しかったです~。


大満足のランチ。こう言うひとりランチも楽しい~♪
by ha-ru211 | 2009-03-19 04:03 | 料理
<< しあわせ時間 ひとりランチ >>