レモンマフィン と ちぎりパン

レモンの輪切りを乗せたマフィン。
d0111287_4271913.jpg

アイシング、かけすぎました。(苦笑)
甘酸っぱい味がくせになります。 
コーヒーにも、紅茶にも合います~。

**********************************************

いつも美味しそうで、可愛いパンをたくさん焼いている
オレンジさんのところで、UFOパンに遭遇~。(笑)
いつもながら、美味しそう~♪

UFOパン。息子が食べたい!って、言ってたな、
随分前から・・・。忘れてた・・・。

オレンジさんにシゲキをもらい、
どっこいしょ~と重い腰をあげて、準備開始!

息子はクッキーパンと呼んでいます。
なので、形はこだわらず。^m^
少しでも手間を省こうとする私。d0111287_4371717.jpg
d0111287_4371774.jpg


d0111287_4433621.jpg
外はカリカリッと、中はふんわり~
ちょっと
焼き色がつきすぎましたが、
美味しく焼けました。

今、息子が満面の笑顔&無言で
3個目をちぎっております。 ^-^

オレンジさん、思い出させてくれてありがとう~♪
[PR]
by ha-ru211 | 2009-04-02 04:43
<< お土産 快晴~♪ >>