あれやこれや・・・

久しぶりの更新になってしまいました。
更新のない間も、遊びに来てくださっていたみなさま~
ありがとうございました!^-^

2週間ほどで、緑がこんなに広がりました!
d0111287_12341011.jpg


我が家の春休み・・・
主人が体調を崩し、旅行はダンネン。ザンネン! ^_^;

そこで・・・
息子と近くのプラネタリュウムに行ったり・・・

アウトレットで運命の出会い?をしたり(笑)・・・
イースターと言うことで、アウトレット価格からさらに30%引き!にんまり~d0111287_8105491.jpg
d0111287_811294.jpg


雨上がりの水たまりを見てびっくりしたり・・・@@
d0111287_12374938.jpg

この白っぽいもの(実際はもう少し黄色っぽい)、何だか
わかりますか?・・・松の花粉なんですよーーー!
話には聞いておりましたが、すごい量の花粉がこの時期
飛び散っているようです~。
主人と息子は、目をカキカキ、鼻を詰まらせております。




息子がゲームをやっている間に、昼寝をしたり。(笑)
何だかゆる~りと過しておりました。

ますますゆるんだ性格になってしまったようで(笑)、ブログも今まで以上に
気まぐれになってしまいそうな・・・。
こんな我がままな私・・・お許しくださ~い。
ブログのお友達のところも、読み逃げばかりしているの。ごめんなさい!


暖かくなってきて、気持ちも冬眠から目覚めたような感じです。
みなさんのところにも、暖かく優しい春が訪れていますように。^-^

***ha-ru***









息子とプラネタリュウムに行った帰り道。
人通りの多い道を二人並んで歩いていと・・・。

息子(K) 『お、やばっ!』

母 『どうした?』

K 『彼女と思われるかも・・・』

母 『何???』

K 『俺ら、付き合ってるって思われないかな?』

母・・・しばし目が点・・・そして大爆笑~

どうやら、男女のカップルがたくさん歩いて、男女イコール
彼氏と彼女・・・みたいな構図が彼の頭の中に浮かんでしまったみたい。

息子よ、大丈夫!どう見ても君と私は親子です~そっくりです!

子どもの発想って、本当に自由で楽しいです♪
[PR]
by ha-ru211 | 2009-04-18 08:16 | あれも、これも・・・
<< リクエスト お土産 >>