予告通り(笑)・・・紫外線シャワ~

4月26日(日曜日)・・・

この日、車で2時間ほどのところで行われた AIR SHOW を
家族で見に行きました。
雲ひとつない快晴~
気持ちいい~を通り越し、あ、あづぅ~~~~い!

太陽燦燦!紫外線大放出!
もはや私のしみたちは防御も、修正も不可能~(涙)


恐ろしいほどの紫外線シャワーですが・・・BLUE ANGEL をこんな間近で!
d0111287_5454511.jpg

まさに映画『トップガン』の世界!か、かっこいい~~~。
パイロット全員が トム・クルーズに見えちゃった!(笑)
飛び立つとき、観客のほうにポーズを決めちゃったりして・・・久しぶりに
ドキドキしてしまいました。(笑)

第二次世界大戦を再現したようなショーでは、日本のゼロ戦が登場したりして
少し複雑な気持ちにもなりましたが・・・
ま、お祭りですからね。


会場では子どもにいろいろなものを配ってくれました。
息子がいただいたものたち・・・たくさんのお土産に、息子大喜び!
(もらってどうする???なんて思ってしまうものもありますが 笑)
d0111287_5584611.jpg


その中には、こんな可愛いくまちゃんも。^m^
d0111287_604235.jpg

これは、家に帰ってきてハルに見せたら大興奮!
あっと言う間に無残な姿にされそうなので、絶対に渡せませんが。(笑)


迫力満点の飛行を間近で見られ、とても楽しい一日ではありましたが・・・
午前9時から午後4時まで・・・あの太陽の下にいた私。
43歳はよ(4)さ(3)げ~な歳・・・ではなく、し(4)み(3)の歳となりそうです。(苦笑)

来年は、男子だけでいってもらおうかな・・・。


次回予告・・・
息子の学校~イベントあれこれ!で~す ^-^v

[PR]
by ha-ru211 | 2009-05-03 06:02 | 家族
<< Mother's Day ~ いつの間にやら・・・ >>