大西洋

我が家から車で4時間ほどのビーチ。

初めて見る大西洋!
海の近くで育った主人は、息子以上に嬉しそう。
d0111287_5551869.jpg

ビーチの砂はさっらさら~(お見苦しい足は、主人です。笑)
d0111287_614259.jpg


泊まったホテルには屋外、屋内のプールがあり、そのまま海にも行ける
ありがた~いロケーション。
水が大好きな息子は、大はしゃぎ!とびっきりの笑顔を見せてくれました。

ホテルの近くには、水族館やちょとした遊園地もあり、THE息子孝行~
毎日がんばって学校へ行っているごほうび?
夏休みまであと2週間!この元気がもちますように!

近くにアウトレットもあったので、私へのごほうび~もねらっておりましたが(笑)
それはなし・・・。残念!


そうそう、私的に面白かったのは、このビスケット。
d0111287_6132867.jpg

ホテルの朝食バッフェにて。
ふわふわビスケットに、ホワイトソースをてんこ盛~かけて
食べるみたいです。
私は、初心者なので控えめに・・・。(笑)
でも、これが!なかなか美味しい!
ただ、朝からはやはり胃がもたれます~。
ランチだったら2個はいけるかな。^-^v
ビスケットが好きで、胃が丈夫な方(笑)一度お試しを~!


連休・・・と言うことで、かなり渋滞し、結局行きも帰りも6時間近く
かかってしまいました。
運転手、そして息子と一緒に、海にプールに大活躍?だった主人は、
さすがにお疲れ~。
その上、帰宅してから、週末恒例の芝刈り~がまっておりました。(爆)
もともと痩せ型の主人。
またちょっと頬がこけた気がします。(笑)

[PR]
by ha-ru211 | 2009-05-27 06:17 | 家族
<< Biscuit WALL・E >>