人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Biscuit

今日は、予想最高気温。なんと36度!
まだ6月だよね・・・この先、どうなっちゃの????

*****************************************

いつも車が行列を作っていて、気になっていたお店へ
ちょいと行ってみました。

ビスケットのドライブスルー専門店。
名前の通り、朝の6時からやっているそうです。
Biscuit_d0111287_21525110.jpg


プレーン以外に、ハム、卵、ベーコン、チキンなどのメニューが
ずら~り。
その中から、とりあえずチキンとプレーンを注文。
チキン!こんなボリュームです!
Biscuit_d0111287_21561682.jpg


朝から、これ、食べるのかしら?(苦笑)

ビスケットは、かなり塩味がきいていて、メープルシロップはあまり
合いません~。
外はカリカリ、中はふわふわ~の食感は◎!
お食事用なのかな・・・

チキン。見た目脂っこそうですが、これが、なかなかどうして!
竜田揚げのような感じで美味しかった~と息子談。
やはりお食事用かな。

今度はハム・エッグに挑戦してみたいな。

******************************************

こちらに来て、あっと言う間に7ヶ月がたってしまいました。

もともと大きかった胃が、ますます拡張しているように思います~。
先日の日曜日。ランチはこんなものをぺろりと完食!
Biscuit_d0111287_2254271.jpg

ここのフレンチフライ。とっても美味しいのです~。
そして、嬉しいことに日曜日はキッズメニューが無料!

以前は緊張するらしく、外食を嫌がった息子が、最近は気持ちよく付き
合ってくれるようになりました。
(お母さんのご飯はもう飽きた!などと憎らしいことを言ったりします 苦笑)

そんなことも嬉しい今日この頃です。
by ha-ru211 | 2009-06-02 22:14 | パンもお菓子も
<< ごめんなさい。 大西洋 >>