人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気のもと!

バターを溶かし・・・そこへオートミールや薄力粉、メープルシロップ
などを加え混ぜるだけ。
元気のもと!_d0111287_12362971.jpg

型に薄く敷き詰めて焼くと・・・何とも良い香り~♪ 
優しいキャラメル色も食欲をそそります~。
元気のもと!_d0111287_12402197.jpg

粗熱が取れたら、好みの大きさにざくざく。
一瞬、浅草名物・雷おこし に見えちゃうかな?笑
元気のもと!_d0111287_12412275.jpg

たかこさんのレシピを参考にさせていただきました。

香ばしくって、歯ごたえがあって、美味しい~♪ 好き好き、この味!
美味しいものを発見すると、元気が出ます!ね。

次回は、もう少しバターを減らしてもよさそうです。^-^

そして、久しぶりにパンも。

ぐるぐるパン。
中身はな~んだ?
元気のもと!_d0111287_1245882.jpg

お弁当の残りの・・・焼きそばです~。
元気のもと!_d0111287_12473125.jpg


焼きそばは息子の大好物。
お弁当で焼きそばを食べてきたにもかかわらず、息子はおやつに
2個完食!
"うまい!"の笑顔も、元気のもと。

本当は昨日、些細なことで怒り過ぎてしまった母から・・・
息子への、ほんのお詫びの気持ちパンです。(笑)

by ha-ru211 | 2009-06-04 12:51 | パンもお菓子も
<< アメリカ・ママの味~♪ ごめんなさい。 >>