人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンジで20秒~♪

初めてスーパーに行ったとき、冷凍食品売り場のあまりの
広さに圧倒され、
"ご飯。自分でつくろうよ~!"と、冷凍食品を買い込んでいる方に
声をかけたくなったりしました。(笑)

でも、じっくり見てみるとなかなか興味深いものも。(苦笑)
これはこれで、楽しいアメリカなのだ!

で、昨日はこちらを購入!
レンジで20秒~♪_d0111287_22465044.jpg

ベーグルにクラフト、と来たら買っちゃうでしょ?^m^

袋から出して、レンジで20秒♪ 何とも可愛い細長ベーグル~。
レンジで20秒~♪_d0111287_2249385.jpg

無理矢理ちぎったら・・・アッカンベーされました。(笑)
レンジで20秒~♪_d0111287_2251386.jpg
レンジで20秒~♪_d0111287_22522279.jpg

中のクリームチーズはほんのり甘く、ベーグルはもっちもち。
おいしゅうございます~。

冷凍食品。侮れませんな~買いすぎに注意します!







毎週土曜日に、車で40分くらいのところで大きな蚤の市が
開催されています。
これが、最近の私の最大の楽しみ~♪

とは言っても、アンティークとかにはとんと疎い。
と言うことで今までは見るだけで楽しんできました・・・が、
出会ってしまったの~この子達に。
お日さまにあたって、とても綺麗に光っていました。
レンジで20秒~♪_d0111287_23022100.jpg
レンジで20秒~♪_d0111287_230599.jpg

値段がついていなかったので恐る恐る聞いてみたら・・・一つ5ドル!
それだったら買える買える!と言うことで、うちに連れてきました。

どんな人が、どんな風に、使っていたのかな。

その人の前には誰が座っていたんだろ?

・・・そんなことを考えながら飲むコーヒーも、なかなか楽しいものです。^-^
by ha-ru211 | 2009-06-08 23:09 | お気に入り
<< お疲れさま アメリカ・ママの味~♪ >>