人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンド・パン

昨夜久しぶりにトヨ型を使って、ラウンドパンを焼いて見ました。
(ラウンドパン!と言ったら、やっぱりすあまちゃん、ね ^m^)

でも・・・予想通り(苦笑)すっかりコツを忘れていました・・・
ラウンド・パン_d0111287_1225479.jpg

これを見て、今は亡き名優・いかりや長介さんを思い出してしまった私・・・。
中も、キメが粗め・・・

と言うことで、今朝、続けてもう1本。
でも・・・ちょ~さんの双子。(笑)
ラウンド・パン_d0111287_12285352.jpg

よくも、まぁ、こんなにそっくりに焼けたものです。

気を取り直し、サンドイッチへ変身。
ハム、チーズ、サラダスピナッチ~のシンプルサンド。
パンにケチャップを塗り、具と一緒にマヨネーズも~の
サンドイッチが好きです♪
ラウンド・パン_d0111287_1233487.jpg

ちょ~さんサンド!うま~い!
一つでは足りずに、もう一種。
こちらも大好きな ピーナッツバター&マーマレード♪
ラウンド・パン_d0111287_12383737.jpg

(この組み合わせ賛否両論ありますが、私にとっては百恵&友和並みの
ゴールデンコンビ ← お若い方は知らないかな 苦笑)

美味しい~^-^v

次回、三つ子になるかどうか、乞うご期待~^m^ 
って少しは学習しないとね。 すあま先生に弟子入りしなくちゃ!






今日から、初めてのキャンプに行った息子。

今夜のメニューは息子の大好物のコロッケ。
ラウンド・パン_d0111287_12494852.jpg

たくさん食べて、明日も元気に!
by ha-ru211 | 2009-06-16 12:51 | パンもお菓子も
<< コッペパン お疲れさま >>