気がつくと・・・

こちらで母と食事に行ったときのこと…

バッフェのピザを "うまい!うまい!" と、ワッシワシ食べている
息子を見て、母がポツリ・・・
"こういう味をおいしいと思うんだね・・・"
ちょっと寂しそう、だったかな。

でも、私たち。こっちの味にすっかり馴染んでしまっています。
(goodなものも、badなものも、ね。^_^;)

確かに、初めの頃は、

"ぎょ!このハムなんでこんなにしょっぱいの~" やら

"甘すぎて、食べられな~い" とか、言ったり思ったりしていました、が。

いつの間にやら、どんなものも比較的(笑)美味しくいただけるようになって
しまいました。
ハイ。Bad なものも、Goodなものも。です。(苦笑)慣れって恐ろしい・・・。

先日は、こちらの甘~い誘惑にあっけなくKO!
d0111287_850571.jpg
d0111287_8512232.jpg

CINNABON の CINNABON BITES 
一口大のCINNABONが6個ならんでいます。

強烈なアイシングですが、3個までは一気にいけそう~。^m^
今度は、大きいCINNABONにも挑戦だ~!

お母さん、ごめんね。





多分こちらは、Goodなものだと・・・思いたい。(笑)

Crackers Barrel と言うお店でのランチです。いわゆるファミリーレストラン、かな。
d0111287_9203218.jpg

Pinto Beans と Turnip(かぶ)Greens 
それに、ビスケットとコーンマフィンがついていました。

お豆も葉っぱも(笑)どちらも薄味で、美味しくいただきました。
そしてビスケットはふっわふわ~マフィンは香ばしく、
温めてくれたあったのでますます美味しく感じました。

ビスケットとマフィン。すごく気になります!
いろいろなお店のものを調査中~。
[PR]
by ha-ru211 | 2009-07-05 09:27 | 料理
<< Hidden Lake 南部料理 >>