Hidden Lake

先週の土曜日。
こちらは独立記念日。・・・アメリカの誕生日。なのだそうです。
夜は、いろんなところで花火が上がるそうです、が
残念ながら我が家は行けずじまい。来年はみたいな。


そんなおめでたい日に我が家は・・・家族で海水浴ならぬ、lake浴へ。

Hidden Lake・・・hidden→ヒデン→秘伝?(笑)
大きな道から外れ、おく~に入っていくとありました!ありました!
隠された湖が!
d0111287_11375481.jpg

湖・・・と言うより、池?
豊満なボディを、素敵なビキニでちょっぴり包んだお姉さまたちが楽しそうに
はしゃでいるその横で・・・あひる(いやいや、カモかも。笑)も一緒に
泳いでいます。(笑)
(池・・・湖の周りでは、それぞれがバーベキューセットを持ち込み、
ジュージュー焼き焼き、良い香り~。)


当然お水も透明度ゼロ。(苦笑)

でも、我が家の男子たちはひるむことなく、それどころか大はしゃぎで
水と戯れておりました。
あ、私は、当然見学。(笑)

息子は水遊びが大好きで、先日のサマーキャンプでも池やら川やらで
たくさん泳がせてもらったようで、
"今日は、カメが泳いでたよ。" とか
"今日は、へびがいた!"などと嬉しそうに報告してくれましたっけ。(笑)


後日、お友達にこの話をしたら、"ばい菌だらけじゃない?"と言われて
しまいましたが・・・確かにそれは否定できない!(笑)

でもでも綺麗なプールじゃなくても、ひるまず入っていける息子も
いいな~と思ってしまう母です。





数日前、お友達からこんな嬉しいプレゼントが届きました!
d0111287_11565214.jpg

どうして、私が読みたいな~と思っていた本が分かっちゃったんだろう?
と、いただいた喜びは 2倍~2倍~^-^v(笑)
ナンシーさん、いつもありがとう~。元気をいっぱいいただきました♪

そして、その翌日には・・・こちらの本が!
d0111287_11591396.jpg

久しぶりに見る小洒落たお料理の数々。
最近、目にしていないわ~。(笑)
パンの特集も載っていて興味津々。
kumiちゃん、ありがとう~。べべちゃん連れて遊びに来てね。^-^b

遠く離れていても、自分のことを思い出してくれる人がいる。
本当に嬉しい。 幸せだな~。

ありがとう。
[PR]
by ha-ru211 | 2009-07-10 12:07 | いただきもの
<< お気に入り 気がつくと・・・ >>