カテゴリ:道具( 2 )

お気に入り

以前は、青い色に心を惹かれることが多かったのだけど・・・
ここ数年は、こんな色を見つけるとついつい家に連れてきて
しまいます。
d0111287_393555.jpg


そして、この子も我が家に仲間入り。
d0111287_3132468.jpg

念願のキッチンエイド。買わせていただきました。(笑)

カラータイプが多すぎてちょっと迷いましたが、やっぱりこれかな。
と決めた グリーンアップル(GA)。 ウフフ~可愛いわ~。
とか言いながら・・・

何だか引っかかる・・・??? 何かに似てる・・・。
そして気がついてしまった!
グリーンアップル(GA)と言うよりも、アマガエル色(AG) (爆)
一度そう見えると、もうアマガエルにしか見えない~。
それに、かなり重くてミシンみたい。。。(笑)

と、長年の夢だったキッチンエイド。
実際手元に来てみると、思うことはいろいろありますが(笑)
可愛い子ちゃんには変わりない!

最近、パンお菓子作りから離れがちだったので・・・
これを機会にまたいろいろ作ってみなくちゃ ^-^v

早速お仕事してもらいましょう~♪・・・すごい長いです!
[PR]
by ha-ru211 | 2009-07-11 03:56 | 道具

お気に入り

ものを増やさないように・・・と思いつつ・・・
出会ったものは縁のあるもの・・・と天の声が。(笑)

ときどき出かけるお店でずっと気になっていたものがセールに
なっていたら・・・ますます縁がある!と思ってしまうのは私だけ?(笑)

マグカップ。
d0111287_21231841.jpg

息子と一緒のバス停から乗る女の子のママ。
(とても素敵な女性で、いつも親切に、わかりやすい英語で話しかけて
きてくれます。それでも理解できないことも 笑)

いつもコーヒーの入った大きなマグカップ片手にお見送り。
それが格好良くて。(笑)
大きなマグカップ・・・欲しい!(笑)
そう思っていたら出会ったこのカップ。すごく気に入っています。
でも・・・バス停まではまだ持っていけない小心者の私。(笑)

もう一つご縁があったのは・・・
ルクルーゼの『wok dish』
d0111287_2136934.jpg

この形に一目ぼれ~
裏を見たら、ますます『惚れたぜ~』(笑)
d0111287_2138623.jpg

一ヶ月遅れのサンタクロース・・・と言うことで。(主人にはまだいってないけど。笑)
何をつくろうかな・・・。
[PR]
by ha-ru211 | 2009-01-19 21:41 | 道具