<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休み

息子と二人、実家に帰らせていただきます!
家出ではないですよ〜 笑

今回は親孝行のため。。。ですので、
ブログも夏休みをいただきまーす。

いつも気まぐれなこのブログ。
気にかけてくださる方がいること、本当に嬉しく
思っております。ありがとうございます^^

8月の終わりには更新再開させていただきますので、
そのときはまた!どうぞよろしくお願いします♪

日本もアメリカも、暑ーーーーい日々が続く事と
思いますが、
みなさん、お身体に気をつけて、
楽しい夏をお過ごし下さいませ。

ha-ru

[PR]
by ha-ru211 | 2012-07-10 12:17 | ごあいさつ

Florida ... おまけ

私たちが旅行中、かかりつけの獣医さんに
預かってもらっていたハル。
いつもごめんね。
d0111287_8143767.jpg

ハルを迎えに行くと、やっと家族がそろった気がします。
[PR]
by ha-ru211 | 2012-07-07 08:10 | 家族

Florida 番外編

旅行中の食事いろいろ。

これ、朝ご飯。^^;
d0111287_3335834.jpg

息子お気に入りのこちらのお店。
d0111287_3353834.jpg

私は、シュリンプと野菜の串焼き。
塩味でさっぱり。
d0111287_3362310.jpg

その分、デザートはこってり〜
d0111287_337373.jpg

裏側までたっぷりのクリーム。
でも、ビスケットの上にアイスクリーム!
これなかなかです〜。

野菜不足!と頼んだ ベジプレート
ブロッコリー、一房分は食べたね。笑
d0111287_3394919.jpg


何泊かの旅行に出ると、いつも最後の方は胃がもたれ
気味に。
帰って来て食べたお茶漬けのおいしかった事。(笑)

私の目的地
[PR]
by ha-ru211 | 2012-07-06 21:32 | 料理

Florida 2

息子の目的地は。。。
d0111287_1114254.jpg


More
[PR]
by ha-ru211 | 2012-07-06 20:09 | 家族

Florida

7月4日の独立記念日を挟んだ一週間。
家族でフロリダへ!
d0111287_0211870.jpg


まず向かったのは。。。
Kennedy Space Center
d0111287_0375482.jpg

当時の日本の新聞も。
d0111287_0391636.jpg

私、生まれてました。(苦笑)
d0111287_041564.jpg

予想以上の大きさ!!! 
d0111287_0463479.jpg


スペースステイションの様子をIMAXシアターで見たり、
打ち上げ直前の司令塔内部を疑似体験できたり。
私的には、なかなか面白かったのですが。。。
息子は次の目的地に行きたくてむずむず。(苦笑)

小学校の頃、息子の夢は
“宇宙パイロット”。
今では、そんなことすっかり忘れてしまっている
ようですが。(笑)
ここを訪れて、思い出してくれたかしら。。。


息子に催促され、次の目的地へ移動。。。
[PR]
by ha-ru211 | 2012-07-03 00:16