<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

駆け足で。。。

あっという間に1月が終わっちゃう!

ここ数週間のことを、一気に大公開〜。
(って、溜め込んだだけですが 笑)

帰国が決まってしまったからには、やるしかない!と言うわけで、
大の苦手のか・た・づ・け〜

以前からお料理の先生やお友達からすすめられていた
断捨離のチャンス?

ちょっと整理しただけで、出るわ出るわ、もう使わないであろう、
もしくは存在を忘れていたもの。。。苦笑
d0111287_122348.jpg

そして、いきなり友人たちに電話。
「今日、家に来て〜」
結局、無理矢理全部持って行ってくれました〜
ご協力に感謝!
またお願いします〜。


そして、片付けをしつつ。。。

現地の方から美味しいーキャセロールを
教えていただいたり、、、のんき!笑
d0111287_12101038.jpg

d0111287_12102623.jpg

ブロッコリーとチーズのキャセロール。
乳製品だらけ〜笑 バターだけでなく、マヨネーズも入っています。
カロリーは、予想以上でしょうが。。。
寒い冬にはぴったりの、熱々オーブン料理。ヤミヤミー!


遊びに来てくれた友人と、のんびりコーヒーなども。。。
d0111287_12145466.jpg

d0111287_12154090.jpg
d0111287_1216271.jpg


もう少し焦った方がいいのかも。笑

Ultimate Frisbee
[PR]
by ha-ru211 | 2013-01-31 11:55

ついに。。。

新年のご挨拶もしないまま、、、
1月も後半!
遊びに来てくださった方、ごめんなさい。

実は、、、
とうとう、、、
主人に日本帰国の辞令が出てしまいました。

思っていたよりも数ヶ月早い帰国となり、
大慌て。

3月下旬には、家族みんなで日本へ帰る予定です。

できたら、
今の学年の終わりまで、
息子を現地校へ通わせてあげたかったな。
とか、

いろいろ思う事はありますが、
何しろ時間が、なーい!

引っ越し準備、ハル帰国準備、息子学校手続き、
それにそれに、
ここを離れる前に、
会いたい人がたくさんいます。

そんなこんなで
ますます気まぐれ更新となりそうですが、
アメリカ生活最後の記録を残したいとも思っていますので
またときどき覗いてやってください。

ha-ru
[PR]
by ha-ru211 | 2013-01-21 06:46 | 家族