<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Love Cupcakes

焼けました〜♪
d0111287_15135629.jpg


More
[PR]
by ha-ru211 | 2013-11-29 15:25

おうちクッキング〜♪

我が家で、友人たちとクッキング!
d0111287_9494642.jpg


More
[PR]
by ha-ru211 | 2013-11-25 17:48 | おもてなし

Happy lunch

毎月のお楽しみ〜親分先生のランチセット♪
今月も、お野菜たっぷり〜目にもお腹にも美味しい
ランチ。
d0111287_18444981.jpg

何度いただいても、また食べたくなってしまう
テンペバーガー。
毎月、旬のものをふんだんに取り入れたお惣菜の数々。
どれも違った風味、味付け〜と言うのがすごい!

おいしーいコーヒーとともに、タルトタタンも。
d0111287_1846561.jpg


次回が、待ちきれません。。。
[PR]
by ha-ru211 | 2013-11-23 18:41 | 料理

flowers

友人から素敵な花束をいただきました!
d0111287_18293151.jpg

そのまま花瓶にもさしてもらちゃった。
d0111287_18311413.jpg

色合わせも、素晴らしい〜。
家の中にお花があると、一気に気持ちが上昇しますね。

一方わたしの花たちは。。。
[PR]
by ha-ru211 | 2013-11-22 18:29 | パンもお菓子も

Happy Birthday♪

今日はハルの誕生日!
我が家に来て早6年半。7歳になりました。
↓息子のハグに知らん顔しておりますが。

犬の7歳。人間だとアラフィフ?だとか。
あら、私と同じ。

いたわり合おうね、ハル! 笑

11月19日。
毎年同じ事を思います。
ハルと一日でも長く一緒にいられますように。。。

d0111287_1853754.jpg

[PR]
by ha-ru211 | 2013-11-19 18:55 | 家族

思うようには。。。

やっと涼しくなったと思ったら、、、
いきなり冬!
日が当たらない日は、家の中でもダウン着用。笑


せっせとお花を絞る練習。。。
なかなか思うようには行かず、きれいなお花が咲きません。苦笑
d0111287_17583624.jpg

[PR]
by ha-ru211 | 2013-11-17 17:54 | パンもお菓子も

紅葉狩り

週末を利用して、W母とともに八ヶ岳へ。
d0111287_21585012.jpg

d0111287_2158254.jpg

塩川ダムのほとり、瑞牆(みずがき)湖。
お天気が今ひとつだったのですが、一瞬青空がのぞき
きれいな景色を見る事ができました。
紅葉と言うよりは、黄葉した山々ですが、
歓声をあげて喜んでくれた母たち。
ちょっとだけ親孝行ができたかしら。。。

美味しいものいろいろ。
[PR]
by ha-ru211 | 2013-11-10 22:27 | 家族

Basic and New

親分先生の「暮らしのお教室」
第二回〜
d0111287_20215966.jpg

こんな風にさりげなくお花を飾れたら素敵なんだけど。。。

More
[PR]
by ha-ru211 | 2013-11-08 20:19 | 料理

cozy time

素敵なお家で、美味しい〜ランチをご馳走になりました!
d0111287_20502771.jpg


More
[PR]
by ha-ru211 | 2013-11-07 20:40 | おもてなし

もうすぐ。。。

快晴の今日。
ハルも気持ち良さそう〜。
d0111287_1226554.jpg


そして、家に入ったと同時に睡魔に襲われる。。。笑
d0111287_1226492.jpg

母とそっくり

2006年11月19日生まれのハル。

もうすぐ7歳になります。。。
[PR]
by ha-ru211 | 2013-11-06 12:28 | 家族