<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゲンキ ノ モト




何ヶ月ぶり?のおうちランチ〜♪


d0111287_99205.jpg


ハロウィンと言うよりは
すでにクリスマス?な
前菜プレート。。。笑

d0111287_9111276.jpg


いちじくとラフランスの
生ハム巻き

d0111287_9114249.jpg


野菜のコンソメゼリー寄せ
あ、あじが薄かったー
(上に乗っているのは母の沖縄土産“海ぶどう”
初めての味にみんな興味津々 笑)

d0111287_9122965.jpg


かぼちゃとりんごのスープ
かぼちゃのコクとりんごの酸味が
面白い〜

d0111287_9125084.jpg


メインは、いつものこの方〜
我が家に初めてお越しいただいた方に
もれなく食べていただいてます 笑

自分用は盛りつけも雑 苦笑

d0111287_934391.jpg


デザートは友人の手作りいろいろ
サンキューです♪


りんごのパウンドケーキ
なんとパン粉を使った
ケーキ!
美味しい〜♡

d0111287_9131765.jpg


サツマイモ饅頭は
割ってびっくりー!なんて美しい色!
もちろんお味もグーーー♪

d0111287_9134527.jpg


ブログの更新具合を見れば一目瞭然ですが 苦笑
なんとなーく気持ちが前を向かなかった今日このごろ
おうちランチもさぼり気味でしたが
やっぱり、大好き&楽しい
友人たちとのおうちランチ♪
ゲンキノモトでもありますし
ブログとともに復活!
ですな。。。多分。。。 笑





[PR]
by ha-ru211 | 2014-10-31 09:15 | おもてなし