タグ:ハル ( 75 ) タグの人気記事

あとちょっと!



息子に意地悪されているハル


食べたーい
でも
とどかなーい
d0111287_15265569.jpg





[PR]
by ha-ru211 | 2014-02-15 15:29 | 家族

taking a nap



家の中でずっと飼っているせいか
ハル、とても寒がりです。犬なのに。。。

その上、使えるものは何でも使う派。笑

昨日は、息子がたたんだパジャマのズボン

d0111287_20311237.jpg

今日は、脱ぎ捨てたパーカー

d0111287_20314983.jpg

を、枕に熟睡中。

あまりに気持ち良さげで、私もちょこっとお付き合い。。。




[PR]
by ha-ru211 | 2014-01-22 20:34 | 家族

もうすぐ。。。

快晴の今日。
ハルも気持ち良さそう〜。
d0111287_1226554.jpg


そして、家に入ったと同時に睡魔に襲われる。。。笑
d0111287_1226492.jpg

母とそっくり

2006年11月19日生まれのハル。

もうすぐ7歳になります。。。
[PR]
by ha-ru211 | 2013-11-06 12:28 | 家族

Course 2

デコレーションのクラス。
いつの間にか、コース2に入っておりました。笑

ボタンフラワー
d0111287_11543968.jpg

d0111287_1155271.jpg


パンジー。。。に見えますか? ^^;
d0111287_11564696.jpg


型で抜いて、形を整えるだけ。
大雑把な性格が出てしまうものの。。。
近くが見えにくく、手が震えてしまう私には 笑
絞り袋で作るフラワーよりは気が楽でございます。

色合わせを考えるのも楽しい♪

驚かせてごめんね。
[PR]
by ha-ru211 | 2013-10-23 14:51 | パンもお菓子も

暑いよー

もぉーーー勘弁して~!
d0111287_17222447.jpg

[PR]
by ha-ru211 | 2013-09-02 17:23

Relax

ケーブル、見つかりました!笑

気持ちよさそうね^^
前足が可愛いでしょ?笑
d0111287_10304487.jpg


ハルも元気です!
新しいソファ、誰よりも活用中。笑
[PR]
by ha-ru211 | 2013-06-03 10:28 | 家族

週末こそは。。。

平日作業が進まないなら。。。
週末こそは!主人も休みだし〜。

の、はずだったけど。
やっぱり、はず は はず。笑

アメリカ生活最後の家族旅行へ〜。
この方も一緒に!笑
うふ。
d0111287_1122917.jpg


More
[PR]
by ha-ru211 | 2013-03-16 18:00 | 家族

ハル

d0111287_934015.jpg

ちょっと大きくなりました 苦笑
d0111287_9342270.jpg

“ I don't care! ”
d0111287_935274.jpg


日本への帰国が決まって、まず始めた事は
ハルの帰国準備。

♪行きはよいよい〜帰りはこわい〜♪
こちらにハルを連れてくるとき、日本の検疫所の方から
何度も念押しされました。
“犬を連れてもどってくるときは、大変ですよ
それでもいいですね?”と。

そのときは、
さら〜と聞き流しておりましたが 苦笑
本当に、大変!笑

予定では、日本に帰る頃には、ずいぶん英語が達者に
なっているはずだったんです、私。
でもね。。。予定はあくまで予定で。。。苦笑

日本の検疫所とのやりとりは、何と言っても日本語ですから!
その上、検疫所の方々はとても親切で、メールの返信も超速い!
お役所仕事?のイメージを覆す、非の打ち所のない対応で、
順調に進むのですが。。。

こちらでの病院や検疫所とのやりとりが不安だらけ。
私の拙い英語では、勘違いや間違いばかり。
だ、大丈夫か、私。。。もやもや〜毎日すっきりしない。。。

そんな私に救世主が現れた!

英語ペラペラの友人が、あれよあれよと言う間にあっちこっちに
連絡、確認をしてくれ、手続きは一気に前進。
彼女のおかげで、今やっておかなくてはいけないことは
すべて終了〜。

多忙な合間を縫って、こちらの動物検疫所や獣医さんに何回も
連絡してくれた彼女に、心から感謝。
ありがとうーーーーー!
[PR]
by ha-ru211 | 2013-02-09 11:09

待ち犬

ここ三ヶ月ほど、家を留守にしがちだった私。

久しぶりに家に帰る度に、飛びついてきて、
私の顔をなめ、顔をテカテカにしてくれた
ハル。
ひとしきり興奮した後は、のんびり〜いつもの
場所でお昼寝。
d0111287_6162745.jpg

d0111287_6165544.jpg


d0111287_6174130.jpg



“気をつけて!”
“またね♪”
と笑顔で送ってくれる人がいて、

顔はなめてくれないけど(笑)
“お帰り〜!”
“待ってたよ〜”
と迎えてくれる人がいるなんて、
本当にしあわせ。

みんな、ありがとう。
[PR]
by ha-ru211 | 2012-10-04 06:05

Florida ... おまけ

私たちが旅行中、かかりつけの獣医さんに
預かってもらっていたハル。
いつもごめんね。
d0111287_8143767.jpg

ハルを迎えに行くと、やっと家族がそろった気がします。
[PR]
by ha-ru211 | 2012-07-07 08:10 | 家族