人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま~い誘惑***

一時帰国中、美味しいものをいろいろといただきました。
この際、体重増加~とか、高カロリ~とか言う言葉は
忘れて忘れて。(笑)


特に、あま~い誘惑は、迷わずお引き受け~。

親分特製の 出来立てくずきり!
あま~い誘惑***_d0111287_6223943.jpg

わんこそば形式だったらよかったのに!
おわかりしたかったーーーー!。

豪華ランチをいただいた後でも、ぺろっといただけちゃう
ホットケーキ。
私は、栗ぜんざい。すごいボリューム!
あま~い誘惑***_d0111287_6253525.jpg

こちらはお友だちの注文した、マロン何たらかんたら~。(笑)
次回は絶対これにするぞ~。
あま~い誘惑***_d0111287_6274785.jpg


他にもいろいろ、ね。

美味しい時間をプレゼントしてくれたみんなに、感謝。^-^










毎週土曜日に息子の通う、日本語の補習校が
今日から新学期。

息子、勉強中に、父とは母いつものcafeへ。

朝ごはんをしっかり食べていったにも関わらず、
母はイチゴタルトとカフェオレを。
あま~い誘惑***_d0111287_632826.jpg

甘さ控えめのカスタードが、おいしゅうございました。
by ha-ru211 | 2010-08-21 18:23 | パンもお菓子も
<< あみパン 夢中です! >>