人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶~

少し早いですが・・・一週間ほど家を留守にするので・・・
年末のご挨拶を。


今年、この拙いブログを見てくださった方々。
ありがとうございました。

ブログをはじめて随分経ちますが、写真もお料理もパンも・・・
上達してませんね、私。(苦笑)

それでも、遊びに来てくださる方がいることが
何よりも嬉しいし、ありがたいです。

来年は、いくつか新しいことに挑戦しようと思っています。
そんな大それたことではありませんが、新しい風に
吹かれて、気持ちだけでも若返えりたいな~と。(笑)

アメリカ生活も、気がついたら3年目になりました。
多分、もう折り返し地点を過ぎたかと。
あっという間に残りの日々も過ぎてしまうことでしょうから、
悔いの残らないよう、毎日を大切にしたいと思います。

今年もお世話になりました。
みなさまも、良いお年をお迎えくださいませ。

Happy Holidays!

ha-ru
by ha-ru211 | 2010-12-23 04:40 | ごあいさつ
<< 新年・ごあいさつ クリスマス その2 >>