人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息・・・

今朝は早起き(4時!)だったので、ちょっと休憩。
(って、いつもだけど ^^;)
ほっと一息・・・_d0111287_10152318.jpg


息子は、今日、明日と一泊でワシントンD.C.へ。
いわゆる修学旅行?

友だちの分も・・・と言うことで、おにぎり8個を
持って(笑)、朝、5時半に学校へ集合~。

そろそろ目的地へ着いたかな・・・。





すごく面白いな~と思ったのは、学校からの持ち物リスト。

なんと一番目は・・・pillow! 枕???
そして、deodorant・・・におい消し???も。

日本では、絶対にないね、これは。(笑)

息子は、どちらもいらない!と言って持って行きません
でしたが・・・

朝、送っていくと、ボランティアで付いていって下さる保護者の
方々が大きな枕を抱えてる~(笑)。

楽しいな、アメリカ。^^

家族で以前行った時には遠~くにしか見られなかった
ホワイトハウス、も、今回は中まで見学できるみたい。
オバマ大統領に会えるかも?^m^

息子の楽しい思い出がまた増えそうです。
by ha-ru211 | 2011-06-03 10:11 | お気に入り
<< 何に見える??? ふた付きバスケット >>