人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピキピキ。。。

美味しい食パンが食べたーい!
これ、こちらの日本人の方がよくおっしゃる
台詞。(笑)

私も、食べたい!

ということで、最近頻繁に焼いているイギリスパン。

イギリスパンって、サンドイッチにトーストに、とっても
重宝ですよね。
ピキピキ。。。_d0111287_5353049.jpg

目指せ、バキバキ山なのですが。。。
いつもピキピキキ。。。と超控えめ〜。
私にそっくりだわ。(←友人家族から多数ツッコミが
入りそうですが。。。スルーしてください。笑)


以前こちらで、パン焼き名人からバキバキ山にするべく
有り難いアドバイスをいただいて、その後しばらくは
バッキバキになっていたのですが。。。

修行を怠っていたら。。。この有様。(苦笑)

一から出直し〜また焼こう!






こちらも久しぶりに焼いたイチゴのスコーン。
ピキピキ。。。_d0111287_5413014.jpg

一時期、取り憑かれたように(笑)作っていたのに
その後またぱったりと作らなくなって。
すっかり要領を忘れております〜。

甘さと食感、どちらも中途半端。

こちらもまた出直しです!
by ha-ru211 | 2012-04-26 10:28
<< band concert Smile >>