人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween

毎年恒例の、
ハル・デビル〜
Happy Halloween_d0111287_3593333.jpg

去年まではそんなことなかったのに。。。
衣装がパッチパチ!座ったらマジックテープがはじけそう。
やっぱり、大きくなったのは気のせいじゃなかった。(苦笑)







お友達ご夫婦とともに、近くの家々のハロウィンを見て
廻る〜。
このお家(写真が全然わからない???)
トリートがなんとお手製綿菓子!
Happy Halloween_d0111287_453829.jpg

お家の前に綿菓子製造機を置いて、せっせと
綿菓子作成。長蛇の列でした!

そうそう、気の早いサンタさんもいました。
Happy Halloween〜♪ ではなく、
Merry Christmas♪
と声をかけられました。(笑)

今年は、平日だったせいか、寒かったせいか、はたまた
我が家の住宅地の人気が下がったのか(笑)
お菓子をもらいにくる子供たちが、とっても少なかった。
大量にあまったアメリカのお菓子。。。さてさてどうしましょ。
by ha-ru211 | 2012-10-31 22:58 | 家族
<< Corn Bread 冷たい日には。。。 >>