人気ブログランキング | 話題のタグを見る

home made

冷たい雨の中、決行されたフリスビーの試合を終え、
真っ暗の中、息子と2人家に帰ると玄関ドアの前にこんな箱が。
home made_d0111287_1049331.jpg


添えられた
♪Merry Christmas♪は、お隣のGさんから。
カラフルフル〜手作りクッキー。
home made_d0111287_1050182.jpg


Gさん一家は、ご主人Pさん、4歳Tくん、そして2歳Pちゃんの四人
家族。
Tくん、Pちゃんはとっても人懐こくて、2人ともクリンクリンの
髪の毛、超プリティ〜。
2人もお手伝いしたと言うクッキー。
サックサクで美味しい〜。

Thank you♡








11月から学校のアルティメット・フリスビーのチームに
入った息子。
練習は大好き、でもゲームが嫌い。。。
ゲームは失敗したらどうしよう。。。と言う気持ちが
先走ってしまうよう。
母ではなく、父に似て小心者。笑

ゲームに、できるだけ全員が同じ回数出られるよう
点数が入るたびにコーチはメンバーを入れ替えてくれるのに。

息子は、できるだけ目立たぬよう、コーチと目を合わさぬよう
コソコソ。
挙動不審でかえって目立つ。。。苦笑

でも、今日はなぜかやる気満々。

チームメイトと大きな声を出し合い、身体をぶつけ合い、
気合いを入れ合って。
自分が出ていないときは、チームメイトの名前を大声で呼び
続け、点数が入るたびにみんなでハイ・ファイブ!
そして、息子が出ているときには、
他の子たちが大声で息子の名を。
母、胸いっぱい。。。涙

残念ながらゲームは負けてしまったけれど、
終ってからもお互いの健闘を称え合って、大盛り上がり。

息子のとびっきり笑顔。
ひと足早く、クリスマスプレゼントをもらいました。。。
by ha-ru211 | 2012-12-20 20:44 | いただきもの
<< Miami Beach お友達クッキング その2 >>