人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shipping

時間よ、とまれ〜〜〜。
の思い空しく。。。あっという間に日が過ぎて行きます。

ダイニングテーブルのなくなったキッチン。
広すぎます。。。
Shipping_d0111287_123732.jpg













昨日は、船便第一弾を出荷。
朝9時に業者さん到着し、午後5時半まで黙々と
作業。

我が家の荷物、私のもの多し。笑
何と言っても、食器は1つずつ包んで行くので手間がかかり、
業者さん泣かせ〜

私、一番嫌なタイプの客? 苦笑

引っ越しする事を伝えそびれていたお隣Gさんが、作業の合間
声をかけて来てくれ、
“さみしくなるよー”と言ってくれました。
そして5歳のTくんは、ぎゅっとハグしてくれました。
ありがとう!

ここを離れる事が寂しくて寂しくて仕方ない。。。

でも、こんな気持ちになるのは、それだけここでの生活が
充実していたということで、、、
それは、とてもとても幸せなことだと、思う。
by ha-ru211 | 2013-02-06 18:04
<< ハル 駆け足で。。。 >>