人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Corn Bread

突然、そしてむしょーに食べたくなってしまった
思い出の味〜Corn bread
Corn Bread_d0111287_1532475.jpg

Corn Bread_d0111287_15343780.jpg

ふんわり、しっとり。
珍しく(笑)思った通り焼き上がりました^^v

ちょこっと寄ってくれたお友達に、無理矢理試食を
お願い。
Corn Bread_d0111287_15352220.jpg
Corn Bread_d0111287_1535392.jpg

美味しい〜と言ってもらえて、嬉しや嬉しや。

自分で食べても。。。自画自賛とわかってはいても、
Yummy〜♪

こちらの食器は。。。
Fire King /Turquoise Blueシリーズ。
実際見ても奇麗ですが、、、写真写りがいいのよね〜。
どんな色にも合わせやすいし、万能君です。











人それぞれの価値観があって、
それぞれ好きなもの、苦手なものがあって
それで良いんだと思う。
みんながみんな同じ価値観だったら、つまらないだろうし。

でも、根っこのところで、誰もが持っていなくては
いけないものも、忘れてはいけないものもある!と
私は思います。

以上。
by ha-ru211 | 2013-09-18 15:52 | パンもお菓子も
<< Coffee Time Chocolate Chips... >>