人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flowers

友人から素敵な花束をいただきました!
flowers_d0111287_18293151.jpg

そのまま花瓶にもさしてもらちゃった。
flowers_d0111287_18311413.jpg

色合わせも、素晴らしい〜。
家の中にお花があると、一気に気持ちが上昇しますね。








あぁぁぁーーーーー自分のセンスなさに撃沈!苦笑
flowers_d0111287_18334098.jpg

お花をつくるだけではなく、デザイン力を求められる
ケーキのデコレーション。
ほぉーーーー難しい。。。

でも、できの悪い子ほど可愛いとも申しまして。。。
flowers_d0111287_18355873.jpg

サイドのバスケット編み風の絞りもよれよれだし、下地の黒い印も
見えちゃっているし、、、ですが。。。
見なれてくると、何だか、、、ちょっと可愛く見えて
きたりして。笑

やればやるだけ上手になるよ!との先生のお言葉を信じて
練習に励みます〜。
by ha-ru211 | 2013-11-22 18:29 | パンもお菓子も
<< Happy lunch Happy Birthday♪ >>