人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちクッキング〜♪

我が家で、友人たちとクッキング!
おうちクッキング〜♪_d0111287_9494642.jpg





メニューは、
シンガポール・チキンライス と 春雨サラダ など。
おうちクッキング〜♪_d0111287_9512658.jpg

ご飯と一緒に炊き込んだ鶏肉に、
みそベースのたれをかけて召し上がれ〜。
おうちクッキング〜♪_d0111287_9523425.jpg


みんなで作ったカップケーキをそれぞれデコレーションして
もらって、デザートタイム。
こちら↓Yちゃん作。
おうちクッキング〜♪_d0111287_9524820.jpg

夜なべをして作ったピンクと紫のシュガーペーストの
お花たち〜みんなに喜んでもらえてハッピー♪


お持ち帰り分には、ワンポイントのついた箱を。
友人作のMy判子〜大のお気に入りです!
おうちクッキング〜♪_d0111287_14301019.jpg


我が家の狭いキッチンに5人!
身動きのとれない中、みなさんに助けてもらって
なんとか無事に終了〜。
とは言え、入れ忘れ、やり忘れ多数。。。苦笑
心優しき&広き友人たちに感謝です!

次回〜あるかしら? 

そうそう、本日のお皿は。。。
おフランス〜Haviland/Shalimar
おうちクッキング〜♪_d0111287_13194826.jpg

シノワズリ的絵柄も、落ち着いた色合いも
とても気に入っています。
by ha-ru211 | 2013-11-25 17:48 | おもてなし
<< Love Cupcakes Happy lunch >>