人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Proud of You


新しい学校に編入し一年。
不安なこともいろいろあったことと
思いますが。。。
元気に毎日登校してくれた息子に
感謝!

隣で、
“そう思うなら500円くれ!”
と息子。笑

そして、勉強に関しては。。。
あえて今日は触れずに。。。笑


軽音部に入って
高校生の先輩たちといくつかの
ライブを経験。
プロのドラマーを目指す!
と言う
大きな夢を見つけ、
今は次のライブに向けて練習中。

四月からは、
中学三年生。

新しい一年も
楽しく充実した年になりますように。

やっぱり言いたくなるー
勉強ももうちょっと、
がんばってね。 笑


Proud of You_d0111287_21583815.jpg






今日の夕食は、息子の友人家族と一緒に
近所のパスタ&ピザ食べ放題のお店へ。

Tさん親子との出会いは今から14年前。
息子の何ヶ月かの検診時にたまたま二回続けて
病院の待合室で会ったことがきっかけでした。

そのときに電話番号を交換して以来、
本当に頻繁に行き来させてもらい、
私も、育児中のストレスを随分と和らげてもらいました。

それから、14年。。。
母同士と息子同士。
有り難いことにずっと仲良くしてもらっています。

アメリカと日本に離れて会う機会が減ったときも
久しぶりに会うAくんと息子にまったく違和感はなく、
再会した瞬間から
二人で嬉しそうに何やら話したり、笑ったり。

学校が違うので
今日も数ヶ月ぶりの再会となりましたが。。。
会ってそうそう
二人でコソコソ、ニヤニヤ。

Aくんと息子、そしてAくんママと私のお付き合いが
これからもずっと、今まで通り続きますように〜








by ha-ru211 | 2014-03-31 21:56 | 家族
<< for nieces 桜 >>