人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの朝ごはん



夏休み
ある日の朝ご飯

スィートチリソースのチーズトースト
奥に見える怪しい物体は
冷凍ブルーベリーです 

それぞれの朝ごはん_d0111287_08405334.jpg


ドライカレー
このプレート以外に
コロッケ2個付き

それぞれの朝ごはん_d0111287_08411294.jpg


さてさてどちらが
母で
どちらが
息子でしょ? ^皿^






息子・高校一年生の夏休みは
相変わらずバンド活動中心で
この長ーい夏休み
息子の勉強している姿、、、いまだ未確認 笑

ついこの間までは
楽しくて楽しくて仕方なかったバンド活動だけど
ずっと可愛がってくれていた三年生の先輩たちが一斉に引退

今度は自分自身で
すべての事を進めて行かなくてはならなくなり
あっちで、どん!こっちで、どん!
いろんな壁にぶち当たっている模様

自分のやりたい音楽と
バンドのメンバーのそれが一致しなかったり
自分の演奏を認めてもらえなかったり

以前だったら
“楽しかった〜♪”とライブ後帰って来たのに
最近は
“疲れた。。。”と一言

“今までオレって本当に周りの人に恵まれてたんだね”
そんなこともポツリ

悩み多き16歳 笑

天然能天気な母に言われても
説得力がないかもしれないけど
・・・
息子よ
悩め悩めー、もっと悩め! 
これからもっともっと
大変なこと
辛いこと
苦しいことが
山ほど君を待っている

全てがそのための訓練

今、悩んで苦しんだことは
これからの人生で
きっと意味のあるものになるはず、よ

頼りない母だけど
いつでも
話し相手にはなるからね。。。

でも
そろそろ母は
恋の悩みも聞いてみたいな。。。笑












by ha-ru211 | 2015-08-26 08:40 | 料理
<< ハル >>