人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄なことほど、おもしろい???

抹茶のスノウボウル・クッキーを作ろうとしていると、
息子が『俺は、白いのね!』と。
それでは、二色つくりましょう~と、二種類の生地を作っていたら・・・
ピ~ン! ひらめいちゃった!
『マーブルにしたら、可愛いかも!』 ^^v
そこで二色の生地を使って、まるめていたら・・・
あっ!・・・気がついちゃった・・・^^;
『まわりは粉糖をまぶすから見えない・・・』
『一口で食べちゃえば、中も見えない・・・』(><)
普通は作る前に、気がつくもの?
でも丸めた生地は・・・それはそれはLOVELY☆
そこで、記念撮影~
無駄なことほど、おもしろい???_d0111287_235146100.jpg

あまり意味のないこととは知りつつ、すご~く楽しくって一人でにんまり^m^
このまま、80個近く丸め続けたわたし・・・
そして、焼きあがったクッキーで、さらに遊んでしまいました・・・^^v
無駄なことほど、おもしろい???_d0111287_23554510.jpg

なんて可愛いの~~~!と、一人で大はしゃぎ!
それから延々と写真撮影。
パチ!
無駄なことほど、おもしろい???_d0111287_23593199.jpg

あ~、楽しかった ^^



他のチューリップの陰になり、一本だけなかなか大きくならなくて、
気になっていたチューリップが可愛い花を見せてくれました ^^  
早く咲いても、遅く咲いても、チューリップはチューリップ!
成長が遅い。と、心配する必要はないのですね ^^ 
無駄なことほど、おもしろい???_d0111287_010365.jpg
by ha-ru211 | 2007-04-04 00:08 | パンもお菓子も
<< チョコレートケーキ 手打ちパスタ >>