人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛し合う二人~☆

すごーく古臭く?意味深なタイトルですが・・・^m^
もちろん、主人と私!では、ありませんよ。
うちの息子とハル・・・です。
愛し合う二人~☆_d0111287_13151440.jpg















実は今、ハルは初めての発情期を迎えていて、今までになく
うちの息子にまとわりついています!
自分のことを犬と思っていないのか・・・それとも、息子を人間だと
思っていないのか、定かではありませんが・・・^_^;
いつも、取っ組み合いのケンカのごとく、じゃれあっている?息子と
ハルですが、今のハルは息子に擦り寄っているかのように見えます・・・。
動物の本能?とでも申しましょうか・・・なかなか勉強になる
日々でございます ◎?◎

でも、可笑しいのが、同じ男のはずなのに・・・主人にはまったく
興味なし・・・
やっぱり若い方がいいのかしら ^m^
by ha-ru211 | 2007-07-31 13:24 | 家族
<< キャラメルスコーンの作り方 しましま食パン・・・のはずが・・・ >>