人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりランチ・・・パスタ!

少し前にいただいたお土産。からすみパスタの素!
ひとりランチ・・・パスタ!_d0111287_1229176.jpg

同封された説明書によると、ペペロンチーノ風のパスタを
作り、最後にふりかけのように、ぱらぱらとかけるだけ~。
ひとりランチにぴったりのお手軽さ。

いただきます~♪
ひとりランチ・・・パスタ!_d0111287_1232296.jpg

さ~て、お味は?
あ、私、本物のからすみ・・・食べたことがない・・・。
たらこのような海の味・・・と言った感じです ^_^;

海のものだ~い好きなので、バッチリ^-^b おいしくいただきました。

でも、唐辛子の入れすぎ! から~い >_<。 ボーーー!(火の音)
そこで、お口直しのデザート。

先日作ったりんごのコンポート。
またまたカロリーUPしちゃいました~^_^;
アイスクリームとくるみを一緒に・・・こちらもいただきます!
ひとりランチ・・・パスタ!_d0111287_123944.jpg


家族がそろう週末も、もちろん楽しいけれど・・・
やっぱり、月曜日大好き~^m^
by ha-ru211 | 2007-11-12 12:44 | 料理
<< ひみつのあこちゃん・・・ ガトーショコラ~♪ と ・・・... >>