人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん、たくさん、ありがとう~*

今日は、朝から曇り空。お昼を過ぎた頃からぽつぽつと雨が降り出しました。
こちらは雨だけど、寒い北の国、北海道は雪が降っているんだろうな。
また積もっているのかな?

ブログ同級生、大切なお友達"おれんじ de go!go!"のぶぅまるちゃんから
嬉しい嬉しい贈り物!
悪天候に阻まれ、1日長く旅をして我が家に来てくれた "ぶぅまるちゃん箱"。
お疲れ様でした♪

開けてびっくり!乗車率120%~次から次に出てくる!出てくる!
ぶぅまるちゃんの気持ちがいっぱい詰まったプレゼント♪
(私の未熟な写真技術では、電気の下での撮影はますますひどい写真に~涙
明日、おひさまの力をお借りして、詳細はご紹介させてください!)
たくさん、たくさん、ありがとう~*_d0111287_0483041.jpg

涙腺の弱い私に、これは反則だ! 笑  もう~!泣いちゃうぞ~。

ここ一週間、お母ちゃん業だけでなく、お嫁ちゃん業もして、除雪業もしてで、すごく忙しかった
のに、約束を守ってくれただけでありがたいことなのに。
こんなにたくさんのプレゼント、本当にありがとう~。

1日違いで始めたブログ。気がついたら、一年がたっていましたね。
いろいろな偶然が続いて、前世 "大雑把 姉妹"説やら 
"夫婦"説(協議の結果、夫(武道家)・ぶぅまるちゃん&妻(浪費家)・私)なんて
話した事もあったね。笑

いつも、誰に対しても、変わらない優しさのぶぅまるちゃん。
ぶぅまるちゃんのブログに、たくさんの方が集まって来られる理由。よくわかります。

世話の焼ける 姉?妻?母?ですが、これからも仲良くしてくださいね。
いつか、20年後? 笑 絶対お会いしましょうね。

たくさん、たくさん、ありがとう~ぶぅまるちゃん。

 
by ha-ru211 | 2008-02-26 23:37 | いただきもの
<< ありがとう~*は続く♪ 不器用 >>