人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルの旅~

春休み 最後の週末。伊豆へ旅行しました。
ハルも一緒に~^-^

伊豆高原のさくらトンネルを通り (わかりにくい写真でごめんなさい>_<。)
ハルの旅~_d0111287_1663073.jpg

向かった先は、息子の希望 "ぐらんぱる公園"。 ここはわんちゃんも一緒に
入れます。
ゴーカートや、ミニコースターなどの乗り物あり、アスレチックもあり、息子は大はしゃぎ!
一番気に入ったのは、こちらのトランポリン~(無料!)
何かにとりつかれたように、ぴょんぴょん跳ね続けておりました!
ハルの旅~_d0111287_16104034.jpg


思い切り遊んだ後は、ハルも一緒に泊まれるホテルへ~。
ダイエット宣言、つい先日↓したばかりだけど、やっぱり旅の一番の楽しみは
食べ物~ですよね~。
思っていた以上にボリュームのある夕食に大満足~また成長してしまった私!
ハルの旅~_d0111287_16142672.jpg
ハルの旅~_d0111287_1615745.jpg

ハルの旅~_d0111287_16153016.jpg
ハルの旅~_d0111287_16244563.jpg


ハルの旅~_d0111287_1625871.jpg
ハルのダイエットも、ひとまず休憩~って、まだ始まってないじゃん!
わんぺん&牛筋・いんげん
ハルの旅~_d0111287_19333786.jpg


いつも家の中でのんび~りしている うちのお嬢さま~
長旅のお疲れがでたようで、食事の後はぐったり・・・
ちょっと目を放した隙に・・・ありゃ!
ハルの旅~_d0111287_6503481.jpg

ホテルの方、ごめんなさい~>_<。 ペットは布団やベッドに乗せないで!
でしたよね >?<。 すぐにお布団からおろしましたので、お許しを~~~。

翌日も・・・跳ね男と化した息子のリクエストで、また ぐらんぱる公園へ・・・。
一晩ではお疲れがとれなかったようで、お嬢さまこんなところに避難・・・。
ハルの旅~_d0111287_7202584.jpg


今回の旅行~出発前に家族で約束したこと。"怒るの禁止!"
みんないつも笑顔でいること・・・そう決めて、出かけた今回の旅行~
不思議、不思議。私や主人がいつも笑顔だと、息子もニコニコ。
いつもなら、わがままを言ってぷりっとするところも、素直素直。
あ~、やっぱり、笑う角には福が来る!
親の笑顔・・・妻の笑顔 ^_^;・・・これって、すごく大切なんだな~と
日ごろの自分を反省。この気持ち、いつまで続くかは不明ですが。
笑顔一杯の、とびっきり楽しい春休みの思い出となりました。^-^
by ha-ru211 | 2008-04-05 16:30 | 家族
<< ダイエット?のはずが・・・ 散歩 >>